SSブログ

3D [日記]

3日坊主…
いや、でも一応出張だったんで…
今日からまた書きます。

今日は嫁と病院へ。
3Dエコー(いや4Dか?)を見てきました!
性別は相変わらず教えてもらえなかったけど、
元気に動いている様子が見えて良かった!!

ビデオに撮ってもらい、帰ってからもずっと見てました。
股間を注意深く見ましたが、やはりどちらかは分からず。
残念。

24Wくらいになれば教えてくれるらしいので、
待つしかないですかねー

タグ:3D 妊娠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○○な話性別判明!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。